ITALIAN SOUND

イタリアのおすすめの曲やアーティスト、世界のいろんなオシャレな物やグルメをおすすめします♬

スペイン語分からないけど…リズムが好き!!KAREN MÉNDEZ

いつもはイタリア語の曲ばかり聴いている私ですが、曲調や声が気に入ればどこの国の曲でも聴きます!笑。2年前くらいに彼女の曲をYouTubeで発見!スローテンポな曲に彼女のラップ♬声も好きなので、彼女の曲をいくつか検索☺️歌詞の内容はさっぱり分かりませんが、リズムに身を任せてたくなる曲調です。言語はスペイン語で、彼女の名前はKAREN MÉNDEZ(

カレン メンデス)です!私が気に入ってすぐiTunesでダウンロードした曲をいくつかご紹介しますね♬私の周りには邦楽を聴く友達があまり居ないので、こういう音楽も聴くよ〜って方と情報をシェアできたら嬉しいです😆

 

KAREN MÉNDEZ(カレン メンデス)

生年月日 1995年9月24日

出生地 アルゼンチン マル・デル・プラタ

 

 

Tu Turno

Tu Turno

  • Karen Méndez & Juacko
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Calma

Calma

  • Karen Méndez
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes

 

 

Tu no Entiendes

Tu no Entiendes

  • Karen Méndez & FMK
  • ポップ
  • ¥204
  • provided courtesy of iTunes