ITALIAN SOUND

イタリアのおすすめの曲やアーティスト、世界のいろんなオシャレな物やグルメをおすすめします♬

若者から人気のアーティスト‼️Gionnyscandal✨

 Gionnyscandalは若者から絶大な人気があるHiphopアーティスト。生後数ヶ月で実の両親から見捨てられてしまい孤児院に。その後養子縁組をしミラノに引っ越しました。ですが彼が4歳の時に父親が亡くなり、母親と祖母と暮していました。そして10歳の時にまた孤児になってしまう…という悲劇に見舞われたGionnyscandal。そんな難しい環境でも成功を掴み取ることができるというのも若者から人気を集めた理由の一つです。そんな彼の楽曲はオススメの曲がたくさんあって迷ってしまいます‼️

Gionnyscandalプロフィール

生年月日 1991年9月27日

出生地 イタリア ピスティッチ私がGionnyscandalを知った初めての曲です♪⬇️

 

Solo Te E Me(あなたと私だけ)という意味です。付き合い始めのカップルの心境を書いている歌詞で、付き合っているなんて信じられないどうして私を選んでくれたの?と彼女。君と僕だけ、周りの君のウワサなんてどうだっていいと彼氏。一時間だけでもいいから、ふたり一緒に居たい‼️という感じの歌詞で共感できる部分がたくさんありました。

Solo Te E Me (feat. Giulia Jean)

Solo Te E Me (feat. Giulia Jean)

  • GionnyScandal
  • ポップ
  • ¥407

 

 

Dove sei (feat. Giulia Jean)

Dove sei (feat. Giulia Jean)

  • GionnyScandal
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 Gionnyscandalの楽曲の中ではGiulia Jean(ジュリア ジーン)が一緒に歌っている曲が特に好きでよく聴いてます♪